”お試しファイブスター”はじました!!


梅雨前ですが、暑いですね。すでに真夏の気候です。

スタッフも日焼けが気になるようです。次回は3人しかおりませんが、スタッフ紹介しようと思います。どうか期待していてください。

開業のお祝いをいくつか頂いたので喜びの報告をします!!



本当にありがたいですね。そして、頑張らねばと身が引き締まる思いです。


請求の締め切りが明日ですが、先ほどようやく終わりました。伝送・・・便利ですね。

ですが、使えるようになるまでのハードルがっ!!高過ぎてかなり苦労しました。

ソフトが必要、電子証明書が必要、うちの事務所は全てapple製品ですが、廃盤寸前のIEを使用しなければならないなどたくさんの困難を乗り越えてようやく請求業務が終わりました。内容がわかればとてもありがたいシステムでした。次はすんなりとできる気がします。


今日の本題は、

”お試しファイブスター”

始めました です。


なかなか利用者さんが増えずに苦戦しています。逆にいうと空きがたくさんあります。

ということでこの時間を有効に活用しようということで、本来は 自費サービス30分¥5,500のところを一回だけ無料にします、

というキャンペーンを始めました。

ある程度、利用者さんが増えるまでは細々と続けようと思います。


訪問看護って何するんだろう、栄養管理って何するんだろう、

そういった疑問の解決とFive Starの使い方を知っていただければ幸いです。


お試し自費サービスなので医療行為などはできませんのであしからず。

医療・介護どちらにも属さないオリジナルのサービスでございます。


ご利用お待ちしております。








閲覧数:440回0件のコメント

最新記事

すべて表示

通信障害は改善しました。
看護師・セラピスト募集しております。
​サテライト準備中